醤油ラーメンつくりま - 二次元裏@ふたば
|
醤油ラーメンつくりました 昆布と魚粉からとった出汁を濾したスープに自家製カエシで昔ながらの中華そばって感じです 大判の海苔は今スープあっためてた間に炙って食べてたら載せる分が消失しましたかなしみ 味は普通です あと絶対バズると思ったのに誰一人見向きもしてくれない季節ネタも供養させてください making of cyborg 改題 flying mosquitosです ヘッドホンしてて耳が腐っても俺は責任取りません fu6876631.mp4
ラーメンは俺のくせにカエシの量を妥協しなくて麺にちゃんと味が乗って美味しかったです ラーメンは目で塩分がありありと見えてしまって自炊するとへっぴり腰な出来になりがちで塩分怖いです |
|
http://img.2chan.net/b/res/1442507738.htm
保存時刻:2026/06/22 21:42:15
36 レス / 2.4 MB
/ 2 files
|