としあきさん!きょう - 東方裏@ふたば
|
としあきさん!きょうはたいふんとたたかいました! たいふんはつよいです!とらまんよりたいしまんよりつよいです! かてませんでした! 台風が2つ日本列島を襲っています… ここ人里市もお昼頃から雨風が強くなってきました これを受けて人里市議会は対台風計画「プロジェクトHina」の実行を承認しました 分かりやすく説明するとこれは回転に定評のある厄神様を台風にぶつけ相殺するという計画です 訳もわからず市役所に連れてこられた雛さんは言われるままにくるくると回ってみせましたが竜巻どころかそよ風すら起きません 困った市長は河童さんを呼び寄せガソリンエンジンで動く巨大な竹トンボのようなものを作ってもらいました 力強く回転する鋼鉄の竹トンボに雛さんをくくりつけいよいよ作戦開始です 雛さんは「私いらないじゃない」と叫んでましたが作戦名がHinaなのでこれを外すわけにはいきません 市役所の屋上から勢いよく飛び立った竹トンボはしばらく迷走したあと人里市の沖合い2kmの洋上に落下しました 市議会は市民に戸締まりをして外出は控えるよう呼び掛け作戦は終了しました 雛さんと竹トンボは台風が過ぎ去ったあと回収に向かうそうです… |
|
http://dec.2chan.net/55/res/18340584.htm
保存時刻:2026/06/28 16:22:03
55 レス / 5.4 MB
/ 41 files
|