としあきさん!今日は - 東方裏@ふたば
|
としあきさん!今日はコロッケうどんですよ! 週末に台風も来てます!しかも2つ!なんてこった…ダブル台風だと?とんだブラックユーモアだぜちくしょう ごていねいに2つもつけやがって……2つじゃ重婚罪じゃあねぇか!くそったれーッ 西側に台風7号の右回転!南に台風8号の左回転!けっこう呑気してたWAKASAGIも身の危険を感じるほどの回転圧力にはビビった!! 今はまだ天気も大人しいから今のうちに買い出しに行きましょう!目覚めたまえッ!わが友人たちよッ!(ワムウッ!ピシッパシッ おじさん「目覚めているッ!たいへんだーッ目覚めているぞッ!ゴマだれ照射量が少なかったかッもっと多くしろッ!!」 させません!もみあげドリル!(ドルルルルバキバキィ)ゴマだれ照射装置は破壊した!作ったゴマだれでこのワカサギを縛ったままにできるかッ!! |
|
http://dec.2chan.net/55/res/18340217.htm
保存時刻:2026/06/28 13:19:56
22 レス / 2.9 MB
/ 6 files
|