東方裏のログ庫

トップページへ戻る
ログファイル 情報
としあきさん!今日は - 東方裏@ふたば
としあきさん!今日はコロッケうどんですよ!
週末に台風も来てます!しかも2つ!なんてこった…ダブル台風だと?とんだブラックユーモアだぜちくしょう ごていねいに2つもつけやがって……2つじゃ重婚罪じゃあねぇか!くそったれーッ
西側に台風7号の右回転!南に台風8号の左回転!けっこう呑気してたWAKASAGIも身の危険を感じるほどの回転圧力にはビビった!!
今はまだ天気も大人しいから今のうちに買い出しに行きましょう!目覚めたまえッ!わが友人たちよッ!(ワムウッ!ピシッパシッ
おじさん「目覚めているッ!たいへんだーッ目覚めているぞッ!ゴマだれ照射量が少なかったかッもっと多くしろッ!!」
させません!もみあげドリル!(ドルルルルバキバキィ)ゴマだれ照射装置は破壊した!作ったゴマだれでこのワカサギを縛ったままにできるかッ!!
http://dec.2chan.net/55/res/18340217.htm
保存時刻:2026/06/28 13:19:56
22 レス / 2.9 MB / 6 files

ダウンロード

zip形式 (約 2.9 MB)
dec.2chan.net_55_res_18340217.zip
260628_18340217_としあきさん!今日は_-_東方裏@ふたば.zip
+旧形式でダウンロード
dec.2chan.net_55_res_18340217.zip
260628_18340217_としあきさん!今日は_-_東方裏@ふたば.zip
mht形式 (約 3.9 MB)
dec.2chan.net_55_res_18340217.mht
260628_18340217_としあきさん!今日は_-_東方裏@ふたば.mht

注意点


powerd by FTBucket