としあきさん!きょう - 東方裏@ふたば
|
としあきさん!きょうはやまめまんがえきにいました! いろんなそうだんをきいてました! やまめまんはせいぎのみかたです!やーまめー! 今日駅前でヤマメさんが女子中高生を対象にした恋愛相談を開いてました お医者様でも草津の湯でも直せないのが恋という病です なるほどヤマメさんはそういった病も操る事が出来るんですね その子は好きな男の子に告白できないまま気がつくと他の女の子にとられていたという相談でした ヤマメさんはうnうnと頷くと女の子の背後に回り込み懐から包丁を取り出し耳元でささやきました 「何を迷う事がある奪い取れ 今はレミリア・スカーレットが微笑む時代なんだ」 そう言って包丁を握らせた女の子をヤマメさんは爽やかな笑顔で見送りました しれっとレミリアさんに責任を押し付けてるところが地底の妖怪って感じです でもこのヤマメ恋愛相談は今日で一旦終了だそうです 相談の度に包丁を渡していたので包丁代で赤字になってしまったそうです… |
|
http://dec.2chan.net/55/res/18339233.htm
保存時刻:2026/06/27 20:01:19
38 レス / 4.8 MB
/ 31 files
|