としあきさん!たいふ - 東方裏@ふたば
|
としあきさん!たいふうです!たいふうがきます! ふたつきます!たいふうはかぜがすごいです! ふたつだとすごいすごいです! 台風が2つ迫ってきています… オンボロとはいえ校舎はこないだチミ先生が不思議な力で修繕したのでおそらく大丈夫でしょう 問題は宿直室に住み着いている慧音先生のほうです 先生は私達生徒に巣ごもりのための食料品やお酒を買い出しに向かわせました 仕方なく駅方面に向かうとそこには里香先生が立っていました ただ立っているだけなのに里香先生の前には次々とお供え物が積まれていきます そういえば毎月25日はお地蔵様の縁日でしたね なるほど里香先生はこうやって寺子屋の薄給を乗り切っていたようです ある程度お供え物が集まったところで里香先生はリヤカーを押して寺子屋に戻っていきました 宿直室ではお腹を空かせた慧音先生が里香先生の帰り待っているはずです… |
|
http://dec.2chan.net/55/res/18337879.htm
保存時刻:2026/06/27 02:07:26
31 レス / 4.1 MB
/ 19 files
|